ラクガキ
練習で描いたイラストを投稿してます



にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ

このブログについて
練習で描いたイラストをアップしてます。
18禁的なものはアップしない予定ですが、ちょっとエッチな絵もあるので、そういうのが苦手な人は注意。
当ブログはリンクフリーです。


にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ

褐色サキュバス
色分けまで終わったー(*´∀`*)

20150919.jpg


にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

途中経過
最近忙しくてイラスト全然進まない…
完成まで待ってると全くブログ更新できないので、とりあえず途中経過を

20150916.jpg

もうちょっとで線画終わりそう
今週中には完成させたいなぁ


にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

サキュバスさん
久々に更新ー
今こんなの描いてます

20150906-1.jpg

尻尾と翼も付ける予定


にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

アイス
完成ー

20150808-sam.jpg


にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

途中経過
塗り分けまで終わったー

20150808-2.jpg



にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

定番のネタ
最近暑いのでメガネコさんにアイス食べてもらいました( ゚∀゚ )
20150808-1.jpg


にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

お尻!
完成ー

20150801-sam.jpg

ちょっと塗り方変えてみたけど、意外にキレイに塗れたかな

そういえば、前回言ってた液晶ペンタブ買いました
wacomの「Cintiq companion2」ってやつですが、windows8搭載してて、PCなしで絵が描けてかなり便利
(*´∀`*)

pixivにも投稿しました




にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

途中
昨日の絵の途中ー

20150801-2.jpg

大分前からノートパソコンとペンタブ両方の調子が悪い…
前から欲しかった液晶ペンタブに買い換えようかなぁ



にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

下描き
久々に更新ー
今こんなの描いてます

20150801-1.jpg

お尻!( ゚∀゚ )


にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル



